Tour of ThailandUCI2.1第6ステージ

第6ステージ110km 35位


最終日まで残ったチームメイトは、ダニエル、フロリアン、W水野、ゆき(石原)。
篠田は残念ながら、第2ステージでパンクリタイア。

今日も、昨日同様ダニエルの総合ジャンプを狙うサポートをする。


レースは、パレード開始と同時にアタック合戦が始まる。



いつの間に集団が真っ二つに別れる。

ダニエルが前の集団で残り残りは後ろの集団。
もうここで終わるかと思ってた。

しばらくすると前に追い付き振り出しに戻る。



Photo by satoru KATO

追い付ついてからみんなにボトル渡して、そのまま自分1人でアタック合戦に参加する。

75km地点ぐらいでおっペイにバトンタッチ。
バトンタッチと同時に、おっペイが逃げ始める。
自分はダニエルの側で待機する。
総合上位が引く中ひっそりボトルを取りにいき、ダニエルに渡す。

渡したと同時に最後の攻撃にでる。


ダニエルがおっペイの所に単独ブリッジ。

自分は集団待機。
総合上位の選手が追いかけるなか自分は特定席で拝む。


暫くするとおっぺいが一人降ってくる。


その後、ダニエルも戻る。


そこからは、集団スプリントに向けて激しい位置取りが始まる。


ラストは単騎でスプリントするも、連日の疲労で前に届かず36位フィニッシュ。


ダニエルのGCも変わらず終了。


昨日、今日と動けるメンバーがダニエル、おっぺい、タカユキと三人となってしまったのが痛い。

ゆきは連日コントロールで足が死んだらしい。

こればかりはしゃーない。

ロリアンも最終日は死んでた中でも、この2日間僕ら3人でトライ出来たのは良かったと思う。



結果ダメだったが、ダニエルはMost combative Riderに輝く。


Daniel whitehouse GC 17位
Most combative Rider賞
TAKAYUKI MIZUNO GC 81位




John!
Thank you for support for six days!
Let's meet again somewhere!



少し休んで次のレースに向けてまたボチボチ頑張ります。



追記:今回の遠征もBTBboxを使いましたが、取り外しの可能のキャスターのお陰で楽に移動出来ました。
この箱は、軽量だが頑丈の為壊れることはありません。
バイクも無事に運ぶことができました🎵

#BTB#BTBbox#コーワ株式会社#nrc#nrcjapan