復帰。

タイランドぶりのブログ更新。


かなり間空いてしまいすいません。。。


色々ありまして、、、



骨折してから72日ぶりの復帰です。


ここまで早く復帰出来ると思ってなかったな。


とはいえ、ようやくトレーニングの負荷に耐えれるまで戻ったが転けたらヤバし😱💧

ほんまに😵💦



Oitaサイクルフェス2dayに参加する為、金曜日仕事終わってからの、飛行機で移動。


9時ぐらいにホテルに到着して、飯食ってバイク組み立てる。


今回のメカニックは‥

レジェンド市川さん❇


部屋に戻ったらシャワー浴びて、速攻布団にダイブ



Photo by 魔利武 修

10月13日(土)
おおいたいこいの道クリテリウム
30km (1km×30周)


序盤は、レース勘戻すのに苦労したが中盤ぐらいで徐々にエンジンがかかりだし足がぐるぐる回り始める。

そこからは悠希と光希のアシストで15番手ぐらいをキープする。


Photo by 魔利武 修

途中光希がはぐれてしまうもラストは2人で前に上がり悠希を前に押し上げてシングルフィニッシュ!!で賞金💰ゲット👏👏


賞金圏内は20以内まででスプリントすれば余裕だったがラストはゴール手前で落車があった模様でトライしなかった悔しさはあるが大人しくしてて正解だったかな。


悠希7位(ベストアジアU23賞)タカ27位光希42位

10月14日


Photo by 魔利武 修

おおいたアーバンクラシック UCI1.2
10km×15周 総距離150km

朝飯食べてから会場まで自走で行く。


着いてからはミーティングやら準備やらであっという間にスタート時間。


Photo by 魔利武 修

気合い満タンでスタートラインに立つ。



レースは、スタートからアタック合戦で集団の中はビリビリモード。


クラブチームも混ざってるせいで、落ち着きがないとゆうかコエエ……


ヘアピンの度にドリフトする選手もいるもんだから、嫌な予感がする。


案の定、ラスト下りに入る手前のヘアピンカーブで自分の横の選手がドリフトしながらもたれかかってきて自分はマットに突っ込む。




アーメン…




なんとか落車だけは回避出来たがバイクはメカトラで走行不能



はい、終了〜〜〜



今回はスペアバイクは用意してなかったので不完全燃焼。。。


まぁー落車してたら病院送りだったと思うとゾッとするよ💦💦


ほんま良かった。


とりあえず一安心。


帰りはレジェンド市川さんと話しながら帰還。


楽しかったです(^ー^)


色々アドバイス等ありがとうございましたm(_ _)m


次は沖縄かな?



まだわからないがチームが参戦するなら、さらにコンディション上げれるように頑張ろう。