2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸クリテリウム

JBCFロードシリーズ Jプロツアー第12戦 『JBCF湾岸クリテリウム2014』 日付 2014年7月27日(日) 会場 シンボルプロムナード公園セントラル広場 特設周回コース 東京都江東区青海一丁目 距離 特設周回コース 1周1.45km Jプロツアー決勝 1.45km×24周=34.8km …

石川ロード

結果は、DNFでした。話しになりません………前日の移動は、東京に寄る事情があったのと渋滞にはまり10時間ぐらいかかった。 長かったwwホテルは、那須のりんどう湖ロイヤルホテルで泊まる。 今までの遠征の中でベスト5に入るぐらい良いとこだったな。 着いてす…

決戦の日まで後10日

二月の時の写真。この時の最大W数は、良い数字が出てた。そこまでキレが良かった。 残りの時間、少しでもキレを戻せるように頑張ろう。 とりあえず明後日の石川ロードに出るので、コンディション上げれるように追い込んできます! 明日は長い移動になりそう…

東日本クラシック

更新遅くなりました。修善寺は、湾岸にピークを持っていけるように調整せずに挑みました。結果は、DNF でした。スタート前から炭水化物をモリモリ食べて走る準 備満タン!スタートして、出だしが重いなと思ったら空気圧が低いことに気付く。やっちまった〜or…