2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄のインターバル練習。

4月30日(土)晴れ/曇り家〜雨沢ファミマ〜戸越峠〜矢作川〜小渡(サークルK休憩)〜明智〜こま犬〜雨沢ファミマ(解散)練習2名 距離145km AV28、5km 朝、起きて体が重め。(いつもの事・・・) 準備して、集合場所まで行くまでが辛かった…

GW練習会

連休に入りました。4月29日(金)晴れ 自宅〜雨沢ファミマ(集合)〜戸越峠〜矢作川〜新城〜恵那〜矢作ダム〜小渡(サークルK)ー〜戸越峠(解散)〜自宅距離245km AV29.8km今日のテーマ。前半から足を削り、後半どこまで動けるかが今日の課題で…

JPT第2戦白浜クリテ

ただいま〜 結婚式終わって・・・ 睡眠3時間とって和歌山県に行って来ました! マジ眠かったす!! さて、本題に入ります。 今日、プロツアー第2戦白浜クリテに出てきました。 結果は、18位でした。 まだまだダメでした。 しばらくは、試合はなくなりま…

結婚式。

今日は、姉の結婚式です。 お二人の記念すべき日を祝福してきます。 終わったら、明日の白浜クリテに向けて準備して・・・ 夜中出発します。 頑張ってきャ〜す♪

情けない。

昨日、舞洲クリテに出場してきました。 結果は、予選11位で決勝はDNFとなってしまいました。今季初戦で残念な結果になってしまいましたが・・・ 来週の白浜に向けて しっかり反省して頑張ります。

行って来ます。

最近ブログさぼってしまいすいません。 今週は、あまり時間が取れなかったので固定ローラーでインターバルをやっていました。。 明日は、大阪でJプロツアー第1戦舞洲クリテがあるんで出場してきます。 全力で走ってきます!!

今週

足の小指にウオノメが出来てしまい 靴履くことも辛い状況で・・・歩くのも大変でした。 無理やり自転車に乗ってローラーでインターバルするが すぐにノックダウン。 あうちっち・・・ 痛みにまけてもうた 弱っ!! で、インターバルは、断念。 なんで、代わ…

土日

土曜日/練習会快晴 久しぶりに気持ちの良い天気でした。 ルート/雲興寺〜戸越峠〜矢作川〜新城〜足助〜香蘭渓〜戸越峠〜雲興寺AV/29.7km/距離/198km メリハリ走 日曜日/練習会曇り/晴れ? 雨沢の下ファミマ〜戸越峠〜矢作川〜小渡〜こま犬〜雨…