2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬2day

【一日目】 メカトラで、DNF。序盤は誤魔化しながら走るも…ペースが上がるとなす術なし。無念。。。 半分消化したところでレースは終了ー【二日目】 チームのオーダーで逃げにトライするも、足の状態が悪く失敗する。 アタックに反応してたら、どれもハズ…

JBCF白浜TTT&クリテリウム

【土曜日】 TTTは、メカトラでローテに入ることも出来ず終了ースタートして自爆する。なんともつまらないドラマを起こしました。 結果は8位。 自分も、ローテに入ってれば入賞圏内は可能だったと思う。悔しいが、次の日に備える。 【日曜日】 JBCF白浜クリ…

NEILPRYDE buraSLインプレッション。

今年乗っているバイクはハイエンドモデルのburaSLです。 自分が乗っているのはマットブラックです。軽量bikeだか、乗ってみると軽量bikeにありがちなヒラヒラ感がなくガッチリした印象。硬いんだけど、しなってくれるのでゴリゴリ踏んでも足にこない。そして…

週末

ここ最近の近況はチャレンジロードにでてきました。 結果は、コンディション悪くタダの完走になってしまいました… 朝から体が重く嫌な予感してたがやはり、予想通りだった。 原因を追求してみると、確か前日にマッサー(知り合いの)してもらったのだが、これ…