2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近。

自転車から、離れて・・・ ジムで筋トレ&ランニングしています。 今日は 背筋、腹筋、レッグカール、チェストプレス、 マシーンでランニング。 クールダウン。 シーズンオフに入って初めてのランは、筋肉パンパンで悲鳴を上げていました。 仕事にも、影響し…

こ〜じクラブ。

昨日、相沢康司さんの運営するこ〜じクラブの皆様と地元坂隊の皆様と一緒に飯田でイベントを行いました。自分は、こーじさんに自転車のフォーム、テクニック、呼吸の方法など・・・色々と教わり非常に勉強になりました!!そして、サポーターの皆さんお疲れ…

ツールド沖縄。レポート水野貴行。

お疲れ様でした。 水野貴行です。 市民210kmに出てきました! 結果は、19位でした。 今年は、市民210は最後尾から7:45にスタート。 予報では雨でしたが、曇りに変わりホットした。パレードが終わると、いきなりスピードが上がる。 それにしても先頭付…

カウントダウン。

明日から、沖縄だぁ〜〜〜〜〜〜♪ 最後の最後まで色々ありましたが・・・悔いのないように走ってきます! とにかく!! 落車はなしで安全!第一!で!!・・・(雨降らなければイイケド・・・) 自分としては、最後の最後まで耐えてスプリントに持ち込みたい…

土日。

土曜日。 朝起きたら・・・喉が痛かった。 (泣く)・・・ 今のところ、熱はまだ上がっていない。 たぶん・・・体が休みなさいという合図だろう。 なので・・・今日は、来週の沖縄の為の自転車メンテ&軽くローラーに乗る。(明日ロング走るために・・・) …

水曜日。

練習会に参加。 安楽・鞍掛(峠が豊富なコース) 距離(自走+練習会)/215km/AV29.8/MAX70km/ 前半から、飛ばしたため・・・後半タレてしまった。 今日は練習だから、エエけど・・・ これが沖縄だったら、アカンなっ!