2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍

CIERVO NARA MIYATA-MERIDA CYCLNG TEAMに移籍しました。 今後ともよろしくお願いします!

Jプロツアー第1戦 宇都宮クリテ

Jプロツアー第1戦 日付:2014年3月23日(日) 開催地:栃木県宇都宮市清原工業団地内コース(1周2.7km) 距離:2.7km×25周=67.5km 天候:快晴 気温18℃ P1:14位 今回は、東京で仕事があるため土曜の朝一人で宇都宮に移動する。 レース会場でチームと合流…

あと、1週間

今日起きたら、パンパンで乗る気にならなかったのでストレッチして朝食たべて出勤。帰って、ローラー1時間。のんびり回すが、重すぎてキツイ。 ここまでしても、乗るのはモチベーションが高い証拠だろう。 あと、開幕まで1週間。 できることやって悔いのな…

ピンチから解放される。

土曜日は京ヶ野周回に参加する。1周目から足の付け根に違和感があり3周目の頂上では痛みで千切れる。一瞬うなだれる。再出走するが、踏むと痛むのと来週大事な開幕戦があるので無理せず下りは後ろでついていき下で休む。冷静に考えて、今までいたんだこと…

トレーニングDAY

今週は宇都宮に向けての最後のトレーニングDAY。 今日まで、時間のある限り頭使ってやってきたつもり。 来週は、調整と仕事で乗れないから、明日はリカバリーして土日負荷かけて最高の状態に仕上げたい。 後は、どこまで通用するか楽しみで待ち遠しい。 あ、…

ボコボコ

今日は、不調子の中TT練習してボコボコにサレタョ(´д`|||) いくら調子悪いからと言ってあのタイムは、凹むはWW でも、収穫のある一日やったな♪ありがとうございます!!また、宜しくお願いしますm(__)m 今日は疲れた。お休み。

バキバキ。

朝起きたら、バキバキだった。何もする気にもならなかったので、軽くストレッチして飯食べて出勤する。帰ってきてから、ストレッチして軽くローラー50分乗る。筋肉がバキバキで回し初めが150Wでもキツかった。 廃人だはWW..... 回してるうちに、体が…

京ヶ野周回。

今日は京ヶ野周回練にいってきました。 距離146㎞,3985KJ,AV208w朝起きて、体が重かったけど。 走り出したら楽になった。周回コースの前にコンビニでATHLETUNE飲んだらスイッチ入ったのかそこからは思った以上に踏めた。不思議だはW周回コースに入ってスター…

Coupe de AACA(aacaカップ)

1−1(C1)3.1�×20周回 62.0�/優勝 今日は、朝起きて胃が張っていた。 昨日の飯が消化してないな。朝食は、コーヒで済ませ。車の中で食べながら会場に行く。受付済ませて、30分アップする。 心拍はすぐあがったので調子は良いとはんだんする。ア…

重い。

今日は睡眠を優先にして朝練なし。出勤前に軽く15分散歩してリフレッシュする。 帰ってきてから1時間ローラー150wぐらいで回す。重いけど無理やり回してジワジわと汗かく。 今週はAACAが土曜だから明日掛ったらトレーニングしたいな。あ〜腹へった〜…

2月

2月は体調崩してしまった時もあったので、距離は1500㎞しか乗れんかったな。4月は毎週レースで埋まってるから、3月は乗り込みたいな。まあ〜3月も大事な開幕戦があるけど・・・今週土曜日は、126㎞2590KJ。イナーメの練習会に参加させてもらい距離稼ぐこ…