2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテ第1戦

今日は岐阜車連の平田クリテに行ってきました。 C1/14周29.3㎞/3位ポイント賞獲得朝起きて、昨日のダメージで終わったと思った。 とりあえず、開催みたいなのでのんびり用意して1時間前ぐらいにに会場に到着する。せっせとエントリーしてローラーで20分ぐ…

懐かしい写真

続き。自分は、元々スプリンター系だったが、高校からのロードトレーニングの積み方で脚質が次第に変わっていった。 元々の脚質に戻すことはできるが、その人にもよるが時間が掛るらしい。残念ながら、自分のトレーニングが間違ってたと気が付くのが遅かった…

レースを振り返って。

2014年第一戦は、展開に恵まれて勝つことができ良いスタートができた。ここ最近のレースは、トレーニングとして出ている。レースは最高のトレーニングだから。もちろん、練習せずにでても意味はないけど・・・レース展開も、自分の脚質からいって、前半…

Coupe de AACA(aacaカップ)第1戦

coupe de AACA(aacaカップ) 第1戦 C1 (2.1km×24周回 50.4km) 優勝 今日のテーマ逃げて勝つ。 【展開】 スタートして、すぐシエルボがアタックするが、自分も足を使い潰していく。追いついてからのカウンターアタックも掛るが吸収される展開が続く。集団が…

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年は年男(午年)です!!自分にとって大きな変化となりそうです。合宿風練習も、もう終わりです。1月1日完休 1月2日155㎞ 1月3日130㎞ 1月4日142㎞明日は4日目、ラスト1日乗り切るぜ!!