2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸クリテリウム

まさかの予選敗退でした。調整失敗です。 試合3日前にインターバルやるべきじゃなかった。。。 パワーも去年の鈴鹿国際の時の数字まで戻って来たのに、もったいないことしてしまった。 レースは、あまりの暑さで走るまえから頭痛で嫌な予感はしてた。予選は…

JBCF 石川ロード

前日、レジーナの森に泊まり当日レース会場に移動する。 みんな着替え終わってアップしてるころに到着する。 PHOTO by sakaiさん 俺まだ私服w 知り合いに今日でないの?と突っ込まれる…笑 せっせと準備して、軽くアップしてスタート地点に並ぶ. パレード走行…

AACA第7戦

当初でる予定だったチームメイトがこれなくなった。残念...今回は、ブルノ、片岡さん、自分の3人で参加する。実質動けるのは自分、ブルノなのでこの二人で勝負する。今回の4㎞コースは去年のチームメイトのアシストしつつもロイックを倒した自分向きのコー…

西日本ロードクラシック

二日間のレースで、一日目がTT で二日目が150㎞のロードレース初日残念ながら大会側の判断で中止になる。 気合いでアップしてる最中に中止と告げられる。走りたかったなー二日目毎年中切れが起きるレースなので、入念にアップして望む。スタートしてハイペー…

全日本選手権

前日にマッサージ受け体の状態は良かった。 スタート前にサコッシュとスペシャルドリンク用意して準備満タン!今回は距離が長いのでノーアップでイナーメオイルベタ塗りしてスタートラインに立つ。 スタートしてしばらくはパレード走行。終わるとドンパチが…