2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

修善寺。

ただいま〜〜〜 結果は、残念ながら・・・ DNFとなってしまいました(泣) 前日まで、体調が悪く(内臓疲労)心配でしたが 当日には、思ったよりは動けていたので良かった。 いろいろと言い訳ありますが(笑) あと、一歩が足りず 今回も残り2周でタイムア…

東日本クラシック

残念ながら・・・残り1周でタイムアウトになってしまいました。 展開。1周目 パレードが終わってすぐ上りで自分の前の人が転び自分も巻き込まれる。ケガはなかったので・・・すぐ点検してバイクに乗る。ここで、すでに1分以上タイムを奪われる。走りなが…

群馬。

昨日、群馬で試合が行われました。 結果は、完走でした。 レースは、半分くらいで心臓破りの手前からシマノがペースアップし自分の前の人が中切れを起こし、そこでレースが終わってしまいました。中切れして・・・あきらめず3人でローテするが前に追いつか…

ロング練習。

久しぶりに、ロング練習に行ってきました。 ルート/自宅〜戸越峠〜矢作川〜小渡サークルK(イナーメの方と遭遇)〜戸越峠〜小牧〜自宅距離150㎞ 今日は、自主練のつもりでしたが、サークルKで休憩してたらイナーメの方と会ったので帰りは、一緒に帰りまし…