2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCF美浜クリテリウム

美浜は家から近いので当日の朝出発予定だったが、メンバー二人が体調不良で来れなくなり自分も前日泊まることになる。15時に○いを名古屋駅で拾い会場にgo!受付して監督会議受けて宿に戻る。宿は、かざりや旅館だっけ?シマノも同じだったな。 目の前は海。 …

ジャパンカップ

仕事こなしてから、前日に移動する。 最近、仕事と遠征に追われてる。 ゆっくりする暇もない。。。 夜は、知り合いと餃子食べてリフレッシュする。 美味しかったな。 帰りに偶然にも、とうちゃん(なか○わさん)に出会う。 しかもホテルも同じだった。 色々話…

【香港サイクロソン】

UCIインターナショナルクリテリウム 62㎞(25周)結果24位av340w ジェイソン、マキシム、ブルノ、自分の4人構成 今回のチームオーダーは、ジェイソンがエースで自分も最悪スプリント出来るように最後まで残る。まずは、アシスト優先で走る。 コースはUターンが…

JBCFいわきクリテリウム【決勝】

前日、無事に予選通過して自走でホテルに帰る。久しぶりに自走で帰れるとこだったなー戻ってシャワー浴びてから飯食べにいく。寝る前にイナーメオイルをたっぷり塗ってぐっすり寝る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜このペースだと終わら…

JBCFいわきクリテリウム【予選】

金曜日仕事早く終わらして、代打メカニックに迎えに来てもらう。 それから名古屋駅行ってブルノ拾い東京にgo!!その日は東京で泊まる。 土曜の朝、監督会議に間に合うようにいわきに移動する。 自分は爆睡 起きたら代打メカニックのふうたが俺のサングラス奪…