2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊吹山☆

昨日は、伊吹山を登るコースを走ってきました。天気は、快晴で・・・伊吹山の頂上は、過去一番景色が良かったかも・・・ それぐらい・・・ 最高でした☆ この、コースはモリモリ峠を乗り越えないといけないので・・・とても過酷なコースです。 トータル距離2…

練習。

今日は、登りを中心に走ってきました。メニュー約20分ぐらいで登れる峠を3回登る。 1本目・・・前半飛ばして、後半たれる・・・ 2本目・・・乳酸が溜まって、スピードが上がらない・・・ 一定速度で走る。 3本目・・・きつい・・・さすが、3本はきつ…

エネルギーチャージ!!

土日のロング練習の為、エネルギー満タンにしました! いや〜〜〜満タンにしないと、死にますんで・・・(笑) ガス欠で・・・(笑) それぐらい、高い強度で長い時間追い込むんで・・・ 今日は筋トレやってから、ローラーで回復走をやる。 15分アップ 4…

今日は、外でトレーニングしてきました。 行きは、向かい風で・・・進まん・・・ でら〜〜〜風が強い・・・ ダンシングして、風を体にモロ!!受けて・・・回す。(全身の筋肉を意識する。) 重いギアで、ゴリゴリ・・・と・・SFR走って感じで 行く。 目…

やっとこそ・・・

調子が、戻ってきました。少し安心しました。つい最近まで・・・体が重く不安でした。 いつになったら、回復するんだろう・・と・・悩んでました・・・ 休む時は、休む。やる時は、しっかり集中してやる。 しっかり!!メリハリつけなアカンすね! 体の、メ…

鉛のように重い。

GWお疲れ様でした!! 自分は、白浜クリテが終わってから・・・ すぐ!!GWに入ったので・・・ 落車のダメージもあってか・・・体の調子が悪かった。 そういえば、晋一さんに落車するなよ!・・・と言われたのに・・・ 落車してしまった。 すいません!…