Infinity style♾️

ご無沙汰しております。

 

久しぶりにこっちのブログで更新。

 

f:id:takayuki0910:20210717215227j:plain

 

JPT降りて、10年振りにエリートツアーに帰ってきました。

 

インタープロ時代から、兼松さんのことは強く認識していていつか一緒にレース走ってみたいなと思ってた所、Infinity style♾️に誘われて入る流れに至りました。

 

まさか、一緒に走るとは思ってもなかったわ、、、🙄

 

f:id:takayuki0910:20210717222617j:plain

f:id:takayuki0910:20210717222110j:plain

f:id:takayuki0910:20210717222344j:plain

f:id:takayuki0910:20210717224726j:plain



しかし、入ってみて半数がクライマー部隊??なのに自分の得意なクリテにみっちりサポートしてくれるチームはほかあるだろうか🤔

 

ほんま『愛』のあるチームやわ🙄

 

だから、僕も苦手なレースに参戦してチームの為に出来る限りサポートしたいと思うこの頃。

 

 

今年は仕事が多忙を極めてるから、うまく時間使ってチームの為に1勝したいな。


それがこのチームの恩返しやと思うし。



頑張ろう。