2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

修善寺。夏〜冬

今日は、修善寺に行ってきました。 マジ!寒かった〜〜〜〜。 体が、ぶるぶるふるえていました。 結果は? DNFでした。 レースは、雷の影響で一時中断したあと、一周ローリングスタート+八周の45キロに短縮されて行われました。 展開は、一時中断して、…

修善寺の追い込み。

土曜日。クライマー系最強のプチ練(1日目) 伊吹山コースに行ってきました。 (自走+200㎞)236km。 このコースは、練習で一番過酷なコースなので、死にそうでした(笑)・・ 練習が、終わって足が空っぽ・・・ 日曜日。クライマー系最強のプチ練…

今日

仕事から帰って、疲れていたので・・・少しだけ仮眠して走りに行く予定でしたが・・・ 爆睡してしまったWW たぶん・・・神様が今日は少し休んでなさい。 と・・・言ったのだろう。 とゅうことで・・・今日は、ローラーに変更にし短時間で追い込む練習にし…

土日の練習。

土曜日・・・お世話になっている、クライマー系最強さんの練習会 おっ!・・・チャンピオンジャージで登場!! かっけ〜ぃ(><)/ コースは、ニノ瀬〜中里周回(5周)〜関ヶ原〜牧田のルートで走ってきました。 全走行距離(自走+練習)205km ぷはぁ〜…

誕生日。

二十歳になりました。 きょうは、友達や家族にお祝いしてもらいました。 ありがとう!!また明日から、がんばりま〜す(≧△≦)ヾ

今後に向けて・・・

加東ロードが終わって・・・ 何度もチャンスがあったが・・・・ 苦しいところで、後一つ踏ん張る力が足りなく逃してしまった・・・・。 そこを、埋めていけば今後のレースで可能性があると思うんで、 今の自分の練習メニューを見直し・・・残り後半に向けて…

加東ロード

お疲れ様でした。 水野貴行です。 昨日、全日本実業団サイクルロードレース加東に言ってきました。 一周7.8㎞を12周回して93.6㎞のレースでした。 結果は、46位でした。 コースは、テクニカルなコーナーが続く標高差20メートルのコースは大きな登りは無い…