2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐。

今日は、仕事が終わり少し仮眠してから、多度神社に速攻走りに行く。 途中・・・立田大橋を渡っている最中に、嵐の風で釣り糸が自転車に絡まり そしてジャージにも釣りの針が引っかかる。 痛・・・(>_<)・・・ マジ!!あぶねぇ〜〜〜〜〜〜!(>_<…

小川ロード

先日行われた小川ロードレースレポートです。 7月25日距離76km登坂×5回(山岳賞3回目) 結果DNF.目標は、先頭集団で走る。 気温35度でとても暑く会場の周りを使ってアップする。 パレード終了後細かいアタックの連発で8人の逃げが決まる。 …

石川ロード結果。反省

DNS. パレードがあり、13.6kmの周回コースを8周回るレースでした。 パレードが終わり、1周目からアタック合戦が始まり、自分がマークしていた選手はメイン集団から動かなかったので自分も動きませんでした。 3周目の最後の登りに入って・・・逃げと…

石川ロード

昨日石川に行ってきました。 パレードがあり、1周12.3kmを8周回る周回コースでした。 結果は・・・聞かないでください。 DNFなので・・・ でも、去年のレースに比べたら進歩していました。 言い訳です(笑)・・・結果を出さないと・・・ 最近・・・疲れで…

メンテナンス。

自分でやります。 最近ギアの変速がイマイチで・・・調整する。 確認するが・・・どこも悪くない。・・・ 何度か、変速しているうちに・・・・ 切れた〜〜〜〜〜〜 何が・・・ ワイヤーが切れた。 良かった。・・・ 今、切れて・・・・ レース中に切れたら、…

雨。

今日は・・・雨の中、伊賀の方面に行ってきました。 久しぶりに雨の中、200㎞以上走った。 あ〜気持ちよかった〜〜〜 雨でしたが・・・晴れよりは、エエかも(笑)

練習。

土曜日は、関ヶ原方面に走ってきました。 石川に向けて、登り中心に走る。 あ〜〜〜調子が悪い。 やはり・・・・水木あたりの疲れが残っているか・・・ 距離、205km

宮田ロード

二日間体調がわるかった。 特に、2日目のクリテリウムは、予選があり通過しましたが・・・いつもの自分の体じゃないみたいに重い。 いつもなら、予選はかならず余裕で通過できるのに・・・ 今回は、予選に苦戦しました。 そして、決勝は落車・・・・