2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜。

練習会に参加。 バットマンズコース。 (自走+練習会)200㎞ 沖縄を仮想して前半から飛ばす。 後半マジ死にそうでした(笑) 足がパンパンなんで・・・ しっかり休んで充電します♪♪ おやすみ♪

鈴鹿。

ジャパンカップの次の日に・・・ 鈴鹿の4時間ロードソロの部に出てきました。 結果は、6位入賞でした。 途中・・・大落車に巻き込まれてしまいました。 前で動いていたが、下りで僕らのクラスに全然関係ない人が割り込み接触したのか・・・数十名巻き込ま…

ジャパンカップ。

走りきりましたが・・・タイムオーバーでした。 情けないです。 沖縄に向けて・・・弱点を鍛えて出直します! 最後まで、気を抜かず頑張ります!

火曜日。

仕事が、終わってからすぐ・・・ 多度神社の裏でインターバル。 1分ぐらいで登れる丘を軽いギアで、シッティングとダンシング交互に??本もがいてきました。

輪島ロード

実業団最後の輪島ロードが終わりました。 結果は・・・DNFでした。 何もできないまま終わってしまった。・・・ 完走できなかった悔しさを感じてる自分が、情けない。 心の中で自分に「レースの目標は完走じゃなくて入賞だっただろ!勝つ事だっただろ!」…

筋肉痛。

朝起きたら、全身バキバキ・・・ 仕事中も・・・重っ・・・! 今日は、車で出勤の日だったのでよかった。 自転車通勤だったら、遅刻だったかもめ・・・(笑) 今日は完全休養なので、仕事から帰ってローラーで軽く流し・・・ストレッチをしました。 筋肉が、…

伊吹山コース

ラストラン・・・ 快晴!・・・晴れて良かった・・・ 今年最後だと思って登って・・・苦しんだ分頂上の景色は感動しました!! 距離(自走+練習会)237km。 昨日の練習の疲れもあり、今日は、朝から体が重かった。 後半になってから・・・エンジンがか…

練習。

今日は、クライマー系最強の練習会へ参加。 ルート・・・木曽三川〜二ノ瀬〜中里周回〜関ヶ原〜??峠〜多度神社〜木曽三川 距離(自走+練習会)140km。 短い距離でしたが、強度の高い練習でしなので足パンになりました。 焦げるまで、追い込めました…

いわきクリテ

お疲れ様でした!水野貴行です。 (土)予選。15人が勝ち上がるルールでした。 前半に動きすぎてしまい、肝心の時に動けなかった・・・ 結果は、23位でした。 予選落ちして・・・ショック。 無駄な足を使いすぎた。 (日)敗者復活戦。10人が予選通過…

落車の原因。

久しぶりの更新。 いわきの1週間前にけがをしてしまいずっと落ち込んでいました。 いわきに間に合うのかな〜〜〜〜 と 不安で・・・落ち込んでいました。 そして、やっと落車の原因が分かりました。 原因は、後輪でした。 まったく気付かなかった。 ハブが…