2015-01-01から1年間の記事一覧

東海シクロ。【デビュー戦】

東海シクロ第3戦走ってきました。 シクロ初デビューが、いきなり砂地獄でしたww しかも、ケガ押しての出場だったので、ほんと地獄だったww 結果は、C2で苦戦してボロボロに終わりました💦💦 ポジションも横から見てみるとロードの乗り方だなw(笑) 来週27日も参…

明日

お久し振りです。しばらくブログサボってました。。。ここ最近の近況ですと平田かな。先週の平田は、スペシャルゲストで狩野(グリフィン)さんも来てて非常に盛り上がりました!レースはというと、シエルボの若杉と逃げる作戦で挑むもマークがキツいのか全て…

JBCF大分

ブロブ更新遅くなりました。。。 去年は前日仕事休んで車で移動だったが、今年は仕事終えてから飛行機で移動する。 なぜか、今年は大分の前に風邪で寝込んでしまいコンディションは最悪。。。 来シーズンのシード権が掛っているので無理してでもいく。 (土…

JBCF美浜クリテリウム

美浜は家から近いので当日の朝出発予定だったが、メンバー二人が体調不良で来れなくなり自分も前日泊まることになる。15時に○いを名古屋駅で拾い会場にgo!受付して監督会議受けて宿に戻る。宿は、かざりや旅館だっけ?シマノも同じだったな。 目の前は海。 …

ジャパンカップ

仕事こなしてから、前日に移動する。 最近、仕事と遠征に追われてる。 ゆっくりする暇もない。。。 夜は、知り合いと餃子食べてリフレッシュする。 美味しかったな。 帰りに偶然にも、とうちゃん(なか○わさん)に出会う。 しかもホテルも同じだった。 色々話…

【香港サイクロソン】

UCIインターナショナルクリテリウム 62㎞(25周)結果24位av340w ジェイソン、マキシム、ブルノ、自分の4人構成 今回のチームオーダーは、ジェイソンがエースで自分も最悪スプリント出来るように最後まで残る。まずは、アシスト優先で走る。 コースはUターンが…

JBCFいわきクリテリウム【決勝】

前日、無事に予選通過して自走でホテルに帰る。久しぶりに自走で帰れるとこだったなー戻ってシャワー浴びてから飯食べにいく。寝る前にイナーメオイルをたっぷり塗ってぐっすり寝る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜このペースだと終わら…

JBCFいわきクリテリウム【予選】

金曜日仕事早く終わらして、代打メカニックに迎えに来てもらう。 それから名古屋駅行ってブルノ拾い東京にgo!!その日は東京で泊まる。 土曜の朝、監督会議に間に合うようにいわきに移動する。 自分は爆睡 起きたら代打メカニックのふうたが俺のサングラス奪…

第49回 JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ

2015年9月26日・27日 群馬CSCロードレース 群⾺サイクルスポーツセンター:174km(6km×29)魚沼のTTTで転んでしまい、人体が狂ってしまう。今回は、直前まで痛みが引かず出るのやめようかと悩んだが、とりあえずロキソニンのんで出る。 レースは、序盤…

宮田クリテリウム

前日のヒルクライムはエントリーせずにクリテに集中するも、27位で予選落ちてしまう。 チームメイトも全員落ちてしまう。なんとしてでも、自分だけは上がらなあかんかった。 予選は4周、朝から雨 テンションさがるなー 自分は1組。会場につくとみんなアップ…

国際ロード

結果は、33位でした。 残念ながら不発に終わりました。 今年も、チームのブーツで手伝いしてから午後の国際ロードに向けて備えました。レースは、序盤からアタック合戦が始まるが、そこまで早いと感じなかった。むしろ去年よりも遅くて走りずらかったなー 途…

決戦の日

久しぶりの更新です。いよいよ明日は、鈴鹿国際ロードですね! お盆トレ終わってから、疲労が溜まりすぎたので後半戦に向けて回復に専念しました。 おかげで、心も体も準備満タン! 去年は11位だったので、今年はそれ以上の走りができるように頑張ります!

湾岸クリテリウム

まさかの予選敗退でした。調整失敗です。 試合3日前にインターバルやるべきじゃなかった。。。 パワーも去年の鈴鹿国際の時の数字まで戻って来たのに、もったいないことしてしまった。 レースは、あまりの暑さで走るまえから頭痛で嫌な予感はしてた。予選は…

JBCF 石川ロード

前日、レジーナの森に泊まり当日レース会場に移動する。 みんな着替え終わってアップしてるころに到着する。 PHOTO by sakaiさん 俺まだ私服w 知り合いに今日でないの?と突っ込まれる…笑 せっせと準備して、軽くアップしてスタート地点に並ぶ. パレード走行…

AACA第7戦

当初でる予定だったチームメイトがこれなくなった。残念...今回は、ブルノ、片岡さん、自分の3人で参加する。実質動けるのは自分、ブルノなのでこの二人で勝負する。今回の4㎞コースは去年のチームメイトのアシストしつつもロイックを倒した自分向きのコー…

西日本ロードクラシック

二日間のレースで、一日目がTT で二日目が150㎞のロードレース初日残念ながら大会側の判断で中止になる。 気合いでアップしてる最中に中止と告げられる。走りたかったなー二日目毎年中切れが起きるレースなので、入念にアップして望む。スタートしてハイペー…

全日本選手権

前日にマッサージ受け体の状態は良かった。 スタート前にサコッシュとスペシャルドリンク用意して準備満タン!今回は距離が長いのでノーアップでイナーメオイルベタ塗りしてスタートラインに立つ。 スタートしてしばらくはパレード走行。終わるとドンパチが…

AACA第6戦

作戦失敗しました...スタートして、すぐアタックかかるのか思いきや超ノロノロ運転で我慢できなかったので前に出てみる。 すぐ愛三の追走でつかまり、今日はしばらく逃げできないと思い一番後ろに下がると逃げが決まってる。。。おい!何してんねんww 早々…

今週

レース後しっかり休んだお陰で、今週はよく足が回った。 月曜日 筋トレ&リカバリー走火曜日(堤防練) 朝練30㎞3本ローラー 夜間練80㎞ 10分メディオあとはベース走 翌日メニュー練があるので今日は我慢する。 回復すると上半身と下半身が連動して、…

栂池高原ヒルクライム

昨日は、数年振りに栂池高原ヒルクライムに行ってきました。トレーニングレースとして走るが、結果はボロボロでした。回復に間に合わなかった。orz....レース前のトレーニングメニューをもっと抑えるべきだった。反省してます。。。次は、今月末にある全日本…

鈴鹿8時間エンデューロ

昨日は、招待選手として鈴鹿エンデューロに参加してきました。今年は招待選手が8人で、一瞬疑ったww 毎年15人以上いたような。。。 熊野と被ってるからしゃーないね。前半は4時間とアタック120で、 後半はアタック240と8時間の仕事する。 スタートしてア…

海外遠征�レース編

レースは9時からなので、6時半に起床する。それから準備して7時ぐらいに朝食食べながらチームミーティングする。 今回は、自分のスプリント為に他の選手は、逃げ押さえ役に回る作戦で行く。レースは、序盤の三人の逃げにチームメイトのケイが乗り逃げが決…

海外遠征②

昨日の早朝にシンガポールから船でインドネシアに移動する。初のインドネシア上陸!! 速攻ホテルに移動する。 チェックインして着替えてコースの試走しに行く。 途中、雨に打たれる。orz … 降らんと思ったのにーそういや、タイ合宿の時も雨降られたな。 終…

海外遠征①

] 木祖村合宿が終わり、予定より早くセントレアからシンガポールに出発しました。 到着した日は、ホテルで休み。 昨日はシンガポールで散歩と軽く練習に行って来ました。 シンガポールといえばここ! 上からの景色は最高だったな。

群馬&AACA第4戦

群馬ロード心臓破りの坂で蛇行した選手と接触してトラブルがあったものの、完走できないのは話にならん。。。出直します! 余りにもひどい走りだったので群馬の翌日から休まずトレーニングしてAACAを迎える。 前回、つまらんレースで出る気なかったが東…

JPT 群馬TTT

(金曜) 午前仕事してから、チームメイトと合流して群馬に向かう。 途中、東京のメンバーをピックアップする。この日は、睡眠優先のためノーライド。ストレッチして寝る。 (土曜) 今回の群馬は、貸別荘。 自然に囲まれて、気持ちの良いところだった。チームメ…

JPT 白浜

白浜TTT この日の為に、至急で TT バイクを組んでいただきました。レース前はかなり気合い入ってましたが……結果は… スタートしてすぐ自分とブルノが走行不能になる。 ほんまにショックやった。。。 切り替えて今日のクリテに集中する。 ホテルから自走でいき…

今シーズンの秘密兵器。

今日は仕事終わってから、秘密兵器を受け取りに初めて104 サイクルに行ってきました。写真とるのわすれたので、頂きます。 で… 秘密兵器は… ダダン!! 信頼できる競輪選手の児玉さんにホイールを組んでもらいました。 ゴキソハブに、104サイクルの オリジナ…

平田クリテ

第3戦平田クリテリウムC1 2位前日に180㎞ぐらい乗り、体のケアしなかったせいで朝起きたら体がバキバキww朝飯食べて、イナーメオイル塗って会場に向かう。 着いてから、時間があったので練習会に行く。終わってレース会場に戻ると元チームメイトの若杉がい…

JBCF 宇都宮クリテリウム。

先週の日曜日は、実業団の開幕戦でした。土曜日の昼頃に現地入りして、昼御飯食べてから試走にいく。戻ってすぐメカニックに自転車のチェックしてもらう。その間に着替えて買い出しにいき、戻って夕飯食べる。 その後ミーティングする。 チームメイトにフラ…