2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。

今週の土日は、久しぶりにローラー練でした。 雨でも、走りに行く予定でしたが、余りにもジャジャ降りで心が折れてもうた なんで・・・ 室内で2009年ツール・ド・フランス第17ステージ(山岳ステージ)を見ながらローラー練してました。 と・・・言っ…

癒し系悶絶

今日は、仕事終わってすぐ・・・ カコさんのお店に行って来ました。 久しぶりの悶絶マッサージを受けました。 泣いてました(笑) お店の雰囲気は完全に癒しで小鳥がさえずってるヒーリング音楽が流れてるのにこっちは本気で悶絶(笑) 最近、筋肉に酸素が回…

練習

5月14日(土)/快晴 朝起きたら、体が重い。(GWの疲れが残っているのも原因だが・・・) 体重計に乗ったら、少し重め。 アカンなぁ〜〜〜〜減ってないW。そりゃ〜〜〜間食で菓子パン食べてるからだよ。全日本まで、時間がないから・・・今週から甘い物…

変化。

GWが終わり・・・自分では、長いようであっという間に終わってしまいました。 もっと、走りたかったな〜〜〜〜 飯田には、6、7日と泊まり8日の夜に帰る2泊3日のスケジュールでした。 短い時間でしたが、福島さんに登りの走り方を教えてもらい・・・充…

バットマンコース

5月4日(水)/快晴◇バットマンズコース 距離235km今日は、過酷な1日でした。朝、集合場所へ行く途中からカラダが重く、脚に脱力感があった割には、 なかなか走れたと思う。 前半抑えて後半力を出す事を意識したら、追い込むべきところでしっかりお…