2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロツアー第5戦群馬サイクルロードレース

群馬サイクルスポーツセンター カテP1.6㎞×20周(120㎞)結果DNF今回は、前日に仕事があったため終わってからシャワー浴びて、群馬に移動する。 宿に12時半ぐらいに到着する。 到着して、ストレッチしてすぐ寝る。朝は、7時半に起き、朝食しっかり…

Jプロツアー第4戦 白浜クリテ

予選1,5�×10周(15�)結果/予選敗退。スタートして、すぐアタック掛るがすぐ吸収される展開続く。 集団が落ち着いたところで、5人ぐらいが抜け出す。 自分は、決勝で勝つためにあまり足を使いたくないのでスルーする。その後、ポツポツと集団から抜…

Jプロツアー第3戦 南紀白浜TT

今シーズン、前半の重要レースだったのでこの日のために合同練習を数回こなし準備してきました。練習も、良い感じに走れていたのとタイムも良かったので、いつも通りの走りをすれば表彰台は十分に可能性があった。が…試合3日前にポジションをチェックしUCIル…

決戦の日

実業団の白浜クリテとチームTTのために南紀白浜にいます。昨日は、仕事終わって夕方ぐらいから出発しマネージャーと監督と合流しホテルに移動しました。 宿泊先は紀州南部ロイヤルホテル様。 新しいワンピースも間に合った。 この日の為に、周りに助けられな…

更新。

今日は、自分の事を応援してくれている方からブログ止まってますね。チェックしてますょ~~~と言われました。すいません!……と、同時に頑張らないといけないと思いました。で、今週土日は来週から白浜、群馬と続くのでロング練習させて頂きました。バイクも、…

R×L SOCKS(アールエル ソックス)R×L SOCKS(アールエル ソックス

今期サポートして頂く武田レッグウェアー様のソックスの紹介です。R×L SOCKS(アールエル ソックス)というブランドのソックスです。 まず、こちらは自転車用の靴下で、TBK-256Nという種類のものです。 履いてみるとこんな感じです。 こちらの、写真を見て分…