2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【来季に向けて】

ご報告です。今シーズンを持って、シエルヴォ奈良ミヤタメリダサイクリングチームを退団する事になりました。 短い間でしたが、良い経験になりました。来季以降もJプロツアーをメインに戦うのは変わりませんが、海外のレースもチャンスがあればチャレンジし…

後シーズンを振り返って(後半)

熊野の第一ステージで落車して、ガードレールに肩を強打する。打ったときは、あ〜鎖骨折れた〜と思ったが、幸い骨は折れてなかった。 でも、腱板損傷で全治3〜4週間と告げられる。 これで、前半に積み上げたものが一気にチャラになる。周りには、ゆっくり休…

今シーズン振り返って。【前半2】

宇都宮クリテが終わりシエルヴォ奈良に移籍する。 笑…当初、シーズン最初に乗り込んだバイクで走る予定が急激スポンサーのメリダに乗ることになる。バイクも、乗りかえてからポジションに苦戦する。社会人として練習時間が少ないうえ、あーでもない…こーでも…

今シーズン振り返って。【前半】

今シーズンの初戦は、AACA カップ第一戦 この時は誰が相手でも負ける気はしなかった。 メンタル面が強くなったのもあるが、去年トラックで死ぬほどもがいてたから負ける気がかしなかった。 結果、優勝一時は、自転車乗るのやめようかと悩んでいた。 今でもト…