2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二日間。

(土曜日)キョウガノ周回5周半+α(180㎞) (森本さん、自分の二人)先週は仕事が忙しくて、ほぼノーライド。しかも休み明けで森本さんの全日本の仕上げに付き合う。これは死亡確定………とりあえずバイクも復活したのでテンションアゲアゲ! 木曽三川からスタート…

JBCF奈良クリテリウム

今回はメカトラで代車で走ることになる。 予選13位。 いつものバイクじゃないなら違和感ありあり。それでも強引に踏んでなんとか予選突破! ラスト一周の連続コーナーで前が転んだ時はヒャッとしたな。 決勝DNF Photo by kensaku sakaiペース上がるとどう…

週末。

土曜日150㎞戸越〜小渡〜明智〜狛犬〜雨沢〜瀬戸道の駅木祖村終わって風邪が長引いてしまい、朝から体がくそ重い。 走っててあまりにも状態がイマサンで引きかえそうとするも、無理やり連行される。終始我慢だったな。 良くなると思ったが、酷くなったwあか…

木祖村2day

今さらですが...木祖村2dayレポート。前日の仕事の忙しさに、目覚ましかけずに速攻布団に潜って朝起きたらもうすでに出発の時間を過ぎている…アーメン。 やっちまった。 まー疲れてるんだろう。 サクッと準備して、朝食は車の中で食べれる物をコンビニで買っ…