2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AACA第3戦

今回はジェイソンがエースで後はアシストとして走る。展開次第自分も狙っていく。105㎞(20周) 結果は、集団ゴール。【展開】 スタートして、すぐアタック合戦が始まる。 しばらく吸収される展開が続く。 序盤は自分が仕事する。 10周に入る前に、各有力チー…

JBCF宇都宮クリテリウム

開幕戦は4人で挑み、ジェイソンの11位が最高位で自分が19位でした。チームランキングは6位でスタート。 レースは、シーズン初戦とゆうことでフルメンバーではなく四人だけだったので、他の有力チームに比べると数的不利だった。 なので、作戦は後手に回らな…

西日本チャレンジ

今回は前日モリコロ出走組と行くことになり、名古屋を昼頃に出発する。 夕飯は広島空港のお好み焼き。カキ入りの広島焼きもはや定番。 広島焼きって言ったらここでしょ??ってぐらいうまいだよなー 食べて明日の買い出ししてホテルにGO! 着いて、部屋で明…

今シーズンのnewアイテム#2

今シーズンのnewバイク。 今季は2016年モデルの「BURAsl(マットブラック)」をジオライドジャパン様から提供してくれる事になりました。ありがとうございます‼ このバイクは、一番上のモデルでフレーム重量710gと超軽量であるが、耐久性は犠牲にしていません…

今週。

月曜日 1時間流し火曜日 65㎞av225w 仕事早く終わらして近場の堤防にいく。 5分走5本(FTPより少し上) 残り2本は3分(L5)レスト30秒1分半(L6)レストしてから 20秒レスト20を数本。キツくて数を数える余裕もないw笑メニュー完遂して帰る。帰りも流さずにソリ…

newアイテム#1

まずは、サングラスから話します。 『Nrc』とゆうメーカーで、まだ日本にあまり出回っていないメーカーですが、海外では人気なアイウェアです。 今年度から、サポートしてくれる事になりました。 カラーも、特別にチームジャージに合わせて作って頂きました…

もう3月。

2月の走行距離1815㎞あまり伸びなかったな。 平田が終わってから、思う事も色々あり大きくポジションをかえてみる。 ペダルもAACAの2日前ぐらいから、タイムからルックに戻す。 ペダリングの軌道も変わったせいか、すぐには変化は出なかったが、そのペダリ…