2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AACA第6戦

作戦失敗しました...スタートして、すぐアタックかかるのか思いきや超ノロノロ運転で我慢できなかったので前に出てみる。 すぐ愛三の追走でつかまり、今日はしばらく逃げできないと思い一番後ろに下がると逃げが決まってる。。。おい!何してんねんww 早々…

今週

レース後しっかり休んだお陰で、今週はよく足が回った。 月曜日 筋トレ&リカバリー走火曜日(堤防練) 朝練30㎞3本ローラー 夜間練80㎞ 10分メディオあとはベース走 翌日メニュー練があるので今日は我慢する。 回復すると上半身と下半身が連動して、…

栂池高原ヒルクライム

昨日は、数年振りに栂池高原ヒルクライムに行ってきました。トレーニングレースとして走るが、結果はボロボロでした。回復に間に合わなかった。orz....レース前のトレーニングメニューをもっと抑えるべきだった。反省してます。。。次は、今月末にある全日本…

鈴鹿8時間エンデューロ

昨日は、招待選手として鈴鹿エンデューロに参加してきました。今年は招待選手が8人で、一瞬疑ったww 毎年15人以上いたような。。。 熊野と被ってるからしゃーないね。前半は4時間とアタック120で、 後半はアタック240と8時間の仕事する。 スタートしてア…