2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿国際ロード

昨日、鈴鹿国際ロードに出てきました。今年は、チームニッポ以外は全てフルメンバーで来ていたのでレベルが高かったです。 結果は?? 45位でした。 10周のレースで3周に大きいアタックが掛かりその逃げに乗ったが・・・ しばらくして・・・振り出しに…

今週

今週は、しっかりと追い込めている。いままでの週は、何だったのだろう・・・。普段から、毎日ビタミン、ミネラルを摂食しているのに・・・夏バテになってしまった。 足りなかったのだろう・・・他にも原因はあるが・・・ 内臓も、疲れてしまい、元に戻るの…

夜練。

今日は、仕事が終わってすぐ長島の堤防に行く。 家を出て、5分アップしてすぐアタックする。 堤防に到着して完全にノックアウト。 回復走してから、堤防でインターバルして足パンになる。 練習が終わり・・・コンビニで補給して帰る。 久しぶりに内容の濃い…

平田クリテ

今日は、朝練してから平田クリテに出る。 残念ながら、パンクしてしまいDNFになってしまった。 パンクして、すぐ後輪を交換して復帰するが・・・復帰できなかった。 原因・・・あせってしまい・・・タイヤの位置が正常じゃなくブレーキに当たっていた。 …

連休中の練習。

連休中の練習・・・。8月7日〜16日までの9日間の休みがありました。 7日(土) ボンシャンス3人で練習140kmほど。平坦でのローテして最後にスプリントなどやる。(自走+140km)210km 帰り・・・日射病になりかけて、気絶する。(伊藤…

松川ロード

更新がとても遅くなってしまいました。申し訳ないです。 実業団松川、猛暑の中たくさんの応援やサポートしてくださりありがとうございました。 結果はDNFでした。・・・自分の力不足で集団を見送る形となり、まだまだ力がないことがわかっていても悔しく…