2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Europetour UCI1-1】2連戦終了。

全日程終了し、先ほど帰国しました。 明日から社会人に戻ります。 時差ボケ大丈夫かな? 今回お世話になったBTBboxの試作品(キャスター)は移動が楽で本当に助けられました。 フランスまで無事に壊れることもなく運べました。 この試作品(キャスター)はマジッ…

フランス遠征

明日から、2週間ぐらいフランスに行ってきます!今シーズンはこのフランス遠征の為に1月はタイ合宿で乗り込んできました。 2月3月は調子を維持できたものの、4月は絶不調(疲れが溜まってしまい)で全くダメダメでした。 それも計算通りだったのかな。 GW…

BTB 輪行箱試作品

ようやく試作品が出来上がりました❗ 今まで使ってたBTBboxは、キャスターが付いてないタイプでこの箱にキャスターが付いてればな………と何度か思ってましたが。 作って頂きました 森泉さんありがとうございます しかも、マジックテープなので取り外しができて…

GWtrainingcamp

4月29日【AACA】 残り3周で中止になる。 4月30日【山の神の練習会】180km (木曽三川〜多度〜鈴鹿スカイライン〜石榑峠〜いなべ〜涼仙(プチ丘)〜多度〜木曽三川)5名でスタートするも帰還出来たのは二人Wwww鈴鹿スカイラインまでは、自分が積極的に引く。Kom…