2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100%の調子を持ってくる・・・

とても難しいですね・・・・ 今回の、全日本は失敗しました。 この失敗を、無駄にしないように来年のアンダー23に生かします!! 必ず!! 反省。 トレーニング方法を見直して・・・反省する。 今の、トレーニング方法ではダメだと・・・分かったので・・…

全日本選手権

自分の年齢でいうと、アンダー23のカテゴリーですが、エリートに挑戦しました。 今回は、アップ不足に、並ぶ順が一番後ろでした。 そして、体が重く調子が悪かった。(言い訳です・・・) 最悪の状態で、スタート地点に立ってしまいました。 結果は、DN…

西日本ロード

ダメでした。 情けない・・・・。 集団の位置取りが悪く・・・4周目の三段坂で千切れました。 悪かった点。 スタートの並び順。 登りに入る前に、前に動く事ができていなかった。 来週は、このポイントに気をつけて走りたいと思います。 頑張ります!!

予選通過していた。・・・

栂池のリザルトみたら・・・ 自分より遅い選手が予選通過していた・・・ あれれ・・・ やはり・・・計測ミスかぁ〜〜〜〜〜 なので・・・思ったよりタイムが良かったみたい。 決勝も走りたかった・・・・ もう・・・終わったことなので来年がんばりまふ。・…

栂池ヒルクライム

苦手なヒルクライムを走ってきました。 結果は?? リザルト見ると・・・計測チップの不具合で正確では、ありませんでした。。。 で・・・自分で測ったタイムだと・・・104位ぐらいでした。 なので・・・全然だめでした。ヒルクライムだから・・・言い訳…

普段の練習。

自分は、名古屋に住んでいるので1時間移動しないと走れる環境がないので・・・基本的にローラーでトレーニングしています。ローラーだと、外と違って足は止めることがないので短い時間なら・・・ローラーのほうが追い込めます。 時間がある時は、1時間以上…

飯田で練習。

土日練習して、日曜夕方に帰る・・・ 土曜日は、しらびそ方面にいきました。メンバー(ユ・ギホン、五十嵐さん、伊藤さん、自分)土曜日は、朝から調子が悪いなと思ったら・・・やはり・・・ ひとつ目の峠登る初めから・・・ 鼻血がでる・・・ 苦しい・・・ …

ステムを130mmに変更する。

仕事が終わり・・・すぐ着替えて、ステムを120〜130mm変更する。 ポジションを見つめる・・・ 10mmの違いは、大きい!! それから、すぐ走りに行く。 20分ぐらいで登れる峠で、タイムを計る。 それから、ヒルスプリントを数本やる。 スプリン…