2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練

久しぶりに・・・自主練たまには、一人もいいな。予定としては、来週修善寺なんで最低1回は、ロングに行きたいところ・・・土曜日、距離95㎞ 回復走朝出発して、心拍が上がらないこのだるい感じはなんだろう。予想よりも、加東の脱水状態で走り続けたのが…

土日

脱水症。

加東ロード 展開・・・前半は、しっかり補給を受け取って足攣らないよう気を付けてたんですが・・・去年補給でアタックがありそれをレース中に思いだし・・・ 残り5周ぐらいから警戒してしまい補給取らなくなる。 これが痛い目に合い・・・勝負どころで脱水…

加東ロード

残念ながら、ぎりぎり疲れが取れず・・・ 完走で終わってしまいました。 でも、これが今の実力だと思います。 次戦は、経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ(修善寺)なんで、しっかりトレーニングして挑みたいです! 今日炎天下の中補給してくれた、サポ…

誕生日。

今年で21歳になりました。自分にとって、いよいよ勝負の年になりました。 この年で、良い結果が出なければ引退しようかとも考えてます。 明日は、良い報告ができるように頑張ってきます!

明日は・・・

いよいよ、加東ロードだ。 上位入賞をめざして頑張ってきます!

壮絶。

今日、仕事終わってすぐ・・・ マッサージの為にカコさんのところへ訪問してきました。 今日は、いつもより時間かけて揉みほぐしてもらいました。 すごい、楽になりました。 ありがとうございます。 ほぐしてる最中に、筋肉が硬直してると言われ、ストレッチ…