100%の調子を持ってくる・・・

とても難しいですね・・・・


今回の、全日本は失敗しました。



この失敗を、無駄にしないように来年のアンダー23に生かします!!


必ず!!


反省。



レーニング方法を見直して・・・反省する。


今の、トレーニング方法ではダメだと・・・分かったので・・・

新しいメニューを作ります。



例(もがく時間を長くする・・・)
もがく・・・気を失うまでやらなアカンと
おもいました。


まだ、自分に甘くみていました。




基本的に・・・得意なメニューばかりやっていたので・・・
それが・・・敗因でもありました。


苦手な部分も、伸ばさないと強くなれません。



そして、勝負どころは、のぼりの三段坂なので・・・登りを徹底的に鍛えないと通用しないとわかりました。