栂池JPT

最近不調が、続いている。


毎年この不調は、全日本の前に襲ってくるけど



今年は、大事な時期の前で良かった。



栂池は、行くのやめようかと思うぐらい調子が悪く・・・


試合には、間に合うことを信じて



出場しましたが、



アップできないまま・・・


スタート!


行けるのか!?

ふっ

足が動かない。
回せない。
踏めない。


こんなはずじゃなかった。


こんな…。



前にはみんなが。
前に。



どんどん
抜かれていく。

俺の練習の結果がこれか。


苦しむって言っても
練習って言っても


自分が苦しんでいたと思っただけで
上げきれていなかったんだ。



本当なのか…。

本当なんだろうな。




ゴールはしましたが

2分後
4分後

にスタートした人たちが自分を抜かしていく。

惨め。

わかっているけど

ゴールまで。


今の力はこれを刻むために。


そんな自分でも

応援をしてくれた方々
サポートをしてくれた方々
見てくれた方々

今回はこんな無惨な結果となってしまいました。

こんな自分を打開します。

応援、
出来たらまた、お願いします。