失格。

久しぶりの更新。

お盆も仕事があり満足のトレーニングができず地元のレースを迎えてしまいました。


不安もありながら、宮田ロードに出場してきました。

一日目TT,2日目クリテリウム

結果は、スタートからノロノロ走ってしまい・・・平凡なタイムを出してしまいました。
次の日、走れなくなってもいいぐらいの覚悟で走る準備が出来ていなかった自分が悪いです。
反省してます。

2日目、クリテリム。

予選/展開

スタートしてすぐペースアップするが、余裕があったので予選は、余裕で通れると思ったが・・・1週目のゴール手前でバイクから、何か言われるが聞き取れなかったが、1週目終了してゴールで自分の番号が書かれている掲示板を見てすぐ、後ろに下がりバイクに事情を聴くと失格と言われて・・・ショックを受ける。
なんで??と聞くと・・・出走サインミスと言われ、実業団登録して初めてミスして失格になってしまいました。

せっかくの地元のレースだったのに何もできずに終わってしまいました。
ごめんなさい。


いつまでも下向いても仕方がないので・・・



次頑張ります!!



今週は、鈴鹿国際ロードに出場してきます。
逃げに乗ってきます。