レースを振り返って。

2014年第一戦は、展開に恵まれて勝つことができ良いスタートができた。

ここ最近のレースは、トレーニングとして出ている。

レースは最高のトレーニングだから。

もちろん、練習せずにでても意味はないけど・・・

レース展開も、自分の脚質からいって、前半から動き回るタイプじゃないし、シーズン入ったらこんなアホみたいに動きません。

シーズン始まる前に色々試したいこともあるし、自分のシュミレーションを実行してこそ、わからない事が気付くかもしれないからとにかく今は、色々チャレンジしている。

脚質も、実はスプリンターではない。

今の自分のタイプはなんだろうか?

去年競輪の世界に足を突っ込んでそれを思い知った。

プロの目から僕は地足タイプと言われた。ロードでは少しスプリントできるが、本物のスプリンターに比べれば、自分はまだまだ弱い。
こっちの世界では僕より早い選手を見て気付いた。

生まれ持った脚質もあるが、子供の時からのトレーニングの積み方によって変わるらしい。

続く。