ピンチから解放される。

土曜日は京ヶ野周回に参加する。

1周目から足の付け根に違和感があり3周目の頂上では痛みで千切れる。

一瞬うなだれる。

再出走するが、踏むと痛むのと来週大事な開幕戦があるので無理せず下りは後ろでついていき下で休む。

冷静に考えて、今までいたんだことなかったのでクリートの位置かストレッチ不足だろう。


入念にストレッチしクリートの位置も見直し5周目に合流し一番下から踏んでいくが少し痛む。


我慢してたら、自然に痛みが消えた。

ホッとする。

帰りはインターバルしながら帰ってくる。

wもでてたので安心した。

日曜日

今日も、京ヶ野周回に参加するが2周目にアクシデントが起きやめる。メニューを変更し京ヶ野から関ヶ原を抜けて牧田川から帰る。

前半はインターバルで後半は高速ローテで帰還する。

インターバルは先頭6倍で暴走するパイ船がいたので殺されました笑

帰りの平坦の高速ローテもディープリムで引きずりの刑を食らうww

途中ローテから逃げようとするが、練習で負けたらレースも勝てないだろう。

気合で!!最後まで乗り切る。

今日は、足の痛みも出なかったし、距離と強度のバランスが取れた練習ができたので良かった。

後は、しっかり体の疲れを抜き宇都宮クリテに挑むだけ。

頑張ろう!!