更新。

今日は、自分の事を応援してくれている方からブログ止まってますね。

チェックしてますょ~~~と言われました。

すいません!……と、同時に頑張らないといけないと思いました。

で、今週土日は来週から白浜、群馬と続くのでロング練習させて頂きました。

バイクも、NEWバイクに変わったのでシェイクダウンしてきました。


ダダン!!!



こちらは、メリダREACTOです。

このバイクで今シーズン戦かいます!


まだまだ調整段階ですが、白浜はシエルヴォ奈良として初戦なので自分にとって大事なレースです。


今日の伊吹山はチームメイトの山下さんがシングルフィニッシュしてくれました!

チームのみなさんお疲れ様でした!


来週は自分の出番だ~!!


気合いは満タンです…笑

あとは、バイクの調整とエンジンを白浜までに出来るところまで仕上げたいと思います。

頑張ります!