西日本クラシック

結果は、DNF でした。

スタートして下りで中切れが起き後ろに取り残される。
登りの入り口で一分以上離される。

中切れのメンバーで追走するが、肩の痛みでまったく踏めず千切れてしまう。
その後は、20人ぐらいのグルペットでペースを作るが後半ペースダウンしてしまいタイムアウト

熊野で強打した右肩は骨は折れなかったけど腱板を痛めてしまい一週間はまともに乗れなかった。

周りには、ゆっくり休養して自分のレースに間に合うようにトレーニング再開すればよいよと言われたが、正直焦っていた。

レースは、最低でも完走はしたかったがコンディションを戻すのに精一杯でなにも出来なかったな。

心の余裕がないなw


でも、ようやく肩が動かせれるようになりトレーニングがまともに出来るとこまできた。

全日本は行かないが、修善寺はいくのでやれるところまで頑張ります!