JBCF 宇都宮クリテリウム。

先週の日曜日は、実業団の開幕戦でした。

土曜日の昼頃に現地入りして、昼御飯食べてから試走にいく。

戻ってすぐメカニックに自転車のチェックしてもらう。

その間に着替えて買い出しにいき、戻って夕飯食べる。


その後ミーティングする。
チームメイトにフランス人がいるから、英語でやりとりする。



あ〜〜〜


もっと勉強しないと…


終わって、風呂入ってイナーメリカバリーオイル塗って寝る。


当日。

このペースで書いたら進まないのでループしますw笑


今年は、シーズン前の乗り込みが出来ていたので自信を持って挑むことができました。

結果は残念ながら不発に終わり、ただの完走でした。



今回は、自分がエースでゴールスプリントを狙う作戦でいきました。。
レースは落車が多く自分も、三回巻き込まれた。

最初の2回は、あーこれヤバイ!!ww と思って少し下がったら


案の定落車が起きる………


3回目は、残り2周のゴールラインだったので、スプリントに備えてマークしている列車に乗り前に上がる所で集団の左側で大落車が起き自分も、埋もれてしまう。

ここでレースが終わる。

自分は落車しなかったので無傷で良かった。

レースデータの心拍もMAX182で終止普段使わないエアロフォームで余裕を持って走ってただけにやっぱり悔しくて昨日はやけ酒してしまいました。


ブログも昨日書いてる最中に寝てしまいましたww 笑

バカヤロ〓笑…


次のレースに集中します!