鈴鹿8時間エンデューロ

昨日は、招待選手として鈴鹿エンデューロに参加してきました。

今年は招待選手が8人で、一瞬疑ったww


毎年15人以上いたような。。。


熊野と被ってるからしゃーないね。

前半は4時間とアタック120で、 後半はアタック240と8時間の仕事する。


スタートしてアタック240に追い付かないようにコントロールする予定が早くも知り合いの選手から走ってて『コエ〓〓』と言われる。


人数絞って下さい。


こんなんじゃ安心して走れません!


えww



確かに集団が安定してなくて、自分も怖かったのでペース上げることに。


二時間が経過し、後ろで休みたいなと下がるとすでに30人ぐらいしかいなかった。

あとは、たまにローテに入ってペース作る。


4時間が終わり、昼休憩してからアタック240 に入る。

こっちもたまにローテに入りペースを作る。

8時間は、ペース揺るんだと思ったらピットで人が入れ替わりペースがあがる。

何度、インターバルやらされたんやろ。。。

もはや、後半はペース作るどころか引きずりの刑を食らうww


最後はゴールスプリントを見届け自分の仕事も終了〓


最終的に休憩も入れて270㎞走ることができました。

招待選手ランキングも一位になりました♪


秋も呼ばれたら、次こそは300㎞走りたいな。