二日間。

(土曜日)

キョウガノ周回5周半+α(180㎞)
(森本さん、自分の二人)

先週は仕事が忙しくて、ほぼノーライド。

しかも休み明けで森本さんの全日本の仕上げに付き合う。これは死亡確定………

とりあえずバイクも復活したのでテンションアゲアゲ!


木曽三川からスタートして多度神社通ってリョウセンの上がりを下から(5分ないぐらいかな)いつもどおり掛ける。


踏んだ感じは調子は悪くない。


半分過ぎから森本さんが前に出てダンシンググイグイいく。


危うく千切れそうになるw


自分の調子悪いかなと思ったがどうやらそこそこ上げたらしい。


そこからはキョウガノ周回までは基本淡々と走る。


キョウガノ周回5周+α(半分)
10分位上がって下って一分もない丘越えてスタート地点に戻る。

一周だいたい24分位かな。


【1周目】
まだ登りでローテする余裕はある。
豚小屋区間のキツイ勾配で早くも千切りにくるw

下りも休まずに淡々と踏む。途中のアップダウンもL5を目安に踏む。
下り切ってプチ丘は入り口からダンシングで加速していく。後ろにいても勾配があるからキツイ。
【2周目】
キツイ。。。
入りは淡々だが豚小屋で加速するw
豚小屋過ぎると勾配が緩くなるのと同時にペースも緩むので我慢。
下りきったプチ丘もL6でかっ飛んでいく。。。

【3周目】
まだ3周。。。これはヤバい。
豚小屋のキツイ区間ダンシングオンリーでキレ味衰えないw
千切れるもその先の緩い勾配で追い付く。
下りのアップダウン区間はまだ踏める足はある。
プチ丘はキレ味衰えずかっ飛ぶ。。。

【4周目】
キツすぎる。。。
豚小屋のキツイ区間は相変わらずダンシングオンリー。。。
またも千切れるも、その先の緩い勾配で加速して追い付く。

【5周目】
あと二回も。。。ケツガ終わってる。。
今度こそ豚小屋区間で完全に遅れるも、なんとか頂上で追い付く。

プチ丘は半分過ぎた所でまたも殺られるw


【α(ラスト半分)】
頭が真っ白。。。
千切れるも森本さんはまだ見える位置。

諦めずガチ踏みするもバックファイヤーする。


上で少し休憩して帰りも淡々と帰る。

(日曜日)


朝から全身が痛い。。。

雨の中サクッと走る。


リョウセン周回10周回+α
(約1分、3分のインターバルコース)
間の下りと平坦は淡々と走る。


短い登りならまだなんとかなる。


最初の2周は森本さんがハイペースで刻む。

前に出る余裕もない。。。


5周位から頭が真っ白になり周回を数える余裕もなくなる。


6周目
まだ4周。。。

7周目
キツすぎる。。。
3分坂で途中千切れるも勾配が緩くなった所で加速して追い付く。


8周目
またも3分坂で千切れる。勾配が緩くなっても今度はペースを落とさず加速していく。自分も意地で加速して追い付く。


9周目
完全に千切るスイッチが入ったのか、3分坂の入り口からかっ飛んでいくw
反応出来ず撃沈w

10周目
撃沈。。。


今年は諸事情で全日本に行かないが、広島に向けて良い練習ができた。
ありがとうございます!