癒し系悶絶

今日は、仕事終わってすぐ・・・


カコさんのお店に行って来ました。


久しぶりの悶絶マッサージを受けました。




泣いてました(笑)





お店の雰囲気は完全に癒しで小鳥がさえずってるヒーリング音楽が流れてるのにこっちは本気で悶絶(笑)




最近、筋肉に酸素が回らなくなってしまったので、マッサージを受けたのですが



それだけ、筋肉が酷使してしまい



カチン☆コチン☆の状態と言われました。



普段から、



ストレッチやセルフマッサージを心がけているんですが・・・




手入れが、足りなかったみたいです。




甘くみてました。(反省してます。)




明日からは、こうなる前に自分でメンテします。