練習

5月14日(土)/快晴
朝起きたら、体が重い。(GWの疲れが残っているのも原因だが・・・)
体重計に乗ったら、少し重め。


アカンなぁ〜〜〜〜減ってないW。

そりゃ〜〜〜間食で菓子パン食べてるからだよ。

全日本まで、時間がないから・・・

今週から甘い物止めるか。

ルート

自宅〜雨沢ファミマ〜戸越峠〜矢作川〜新城〜ここから新ルート(激坂数本)〜小渡方面〜戸越峠〜雨沢ファミマ〜自宅

距離208km 4000カロリー

完全に足パンまる焦げです。
ちょっと・・・焼きすぎてしまいましたW(笑)

最近、晋一さんに指導してもらって以来登り方が変わったかんじがする。

ダンシングが増えている。


やべぇ〜〜クライマーになりかけてるかもめ(笑)・・・


5月15日(日)快晴
体は、疲れているが体が軽い感じがする。
体重計に乗ると、2キロ落ちていた。


ルート

自宅〜木曽三川〜二ノ瀬〜関ヶ原養老公園(激坂数本)〜牧田川〜木曽三川〜自宅

距離133km 2243カロリー

インターバル走♪

全て出し切りました。