東日本クラシック

残念ながら・・・残り1周でタイムアウトになってしまいました。


展開。

1周目 パレードが終わってすぐ上りで自分の前の人が転び自分も巻き込まれる。ケガはなかったので・・・すぐ点検してバイクに乗る。

ここで、すでに1分以上タイムを奪われる。

走りながら、自分に自問自答する。


「ここで、終わっていいのか??」


違うだろ!!


「勝つために来たんだろ!」


と、問いかけて・・・


自分一人で集団を追いかけて、上って下ったところで集団に追いつきホッとする。


追いつくまでがきつかった。


しばらく集団で休む。


5周目ぐらいにシマノのアタックが掛かり・・・足が攣り先頭集団から千切れる。



今回も、塩分不足で何度も足を攣ってしまった。



そのあと、小さい集団で前を追いかけ・・・

残り2周で前の集団が見え、自分一人だけで集団から抜け出し必至に前を追うが・・・


見えるんだけどなかなか追いつかず・・・



一人では、厳しいのもあったけど・・・


1周目の追い上げダメージが大きかった。



そして、残り1周でタイムアウトになる。


自分の前にいた集団は、完走していたのでとても悔しかった。


落車にまきこまれなかったら、完走できた自信はありましたが・・・


自分が、「ここでは転ばないだろう。」の判断が間違っていました。


反省しています。


最後に、暑い中最後まで応援、補給をしてくださいましたサポーターの方々、ありがとうございまた。


期待に応えれませんでしたが、調子が良くなってきているので次戦に向けて頑張ります!