群馬。

昨日、群馬で試合が行われました。


結果は、完走でした。


レースは、半分くらいで心臓破りの手前からシマノがペースアップし自分の前の人が中切れを起こし、そこでレースが終わってしまいました。

中切れして・・・あきらめず3人でローテするが前に追いつかず・・・後ろのグルペットに吸収されてしまいあとは、完走だけ目指すレースになってしまいました。


ようやく、まともに練習ができるようになって1週間しかたっていないので・・・これが、今の現状です。


でも、目標は、達成できず・・・めちゃ×2悔しいです。


この悔しさを、来週の石川に晴らします!



今回暑い中、サポートしてもらった方々、監督さん、ありがとうございました。



また明日から頑張ります。