天竜峡クリテリウム

群馬から帰ってきた翌日に、天竜峡クリテリウムに出ました。

エキスパートに招待選手としてマッサフォーカスの丸山さんが来て頂いてとても盛り上がりました。

                                                        草レースとはいえ、みんな本気モードでした。                                                                                           自分もです(笑)
                                                        なぜなら、賞金レースだからです。



スタートして、すぐ丸山さんがアタックして・・・逃げが決まる。                                                                                                              逃げ集団、ボンシャンス3人、丸山さん、?さん5名の逃げができる。





アタッツク合戦が始まる、自分は、丸山さんにマークされていてなかなか逃げを決めさせてもらえない。



僕以外は、あっさりと逃げが決まる!




あれ?群馬の疲れが残ってるのか・・・




俺のアタックのキレがないのか・・・





体が、重い(笑)



後半、丸山さんの鋭いアタックが決まる。



ボンシャンス3人で追う。




残り1周で丸山さんを振り切りロングスパートを掛けてみる。








勝った〜〜〜






と思いきや・・・




後ろから、ゴール数メートルで差される。




あれれ・・・・・





草レースとはいえ・・・








くやし〜〜〜〜〜〜





でも、良いチームプレイができ1・2・3フィニッシュ!





  
ちなみに、2位でした。






良い経験させてもらいました。