鉛のように重い。

GWお疲れ様でした!!


自分は、白浜クリテが終わってから・・・                                                                 すぐ!!GWに入ったので・・・                                                                     落車のダメージもあってか・・・体の調子が悪かった。



そういえば、晋一さんに落車するなよ!・・・と言われたのに・・・



落車してしまった。




すいません!!




それでも・・・休まず、高い強度で追い込む。                                                                                           1(土)2(日)は、地元で練習・・・



土日合計400km走って・・・                                                                     次の日、飯田に移動!!



3日4日は、泊まりで飯田の山をゴシゴシ登る・・・



最終日は、死んでます!(笑)




鉛のように重い〜〜〜



やびぇ〜〜〜体が動かへん・・・



午前中に練習を終わって・・・



車で、帰る。




帰り運転中、一瞬寝そうになり・・・



あぶねぇ〜〜あぶねぇ〜〜〜




あまりの眠たさに・・・    






歌う(笑)・・・                                                                         


そして、サービスエリアで休憩して家に、帰る。




そんな、GWでした!


 
楽しかったです!



飯田で、登り・・・いろいろ技をゲット(笑)したので・・・




良かったです。





また・・・時間がある時は飯田に行きます。