普段の練習。

自分は、名古屋に住んでいるので1時間移動しないと走れる環境がないので・・・基本的にローラーでトレーニングしています。

ローラーだと、外と違って足は止めることがないので短い時間なら・・・ローラーのほうが追い込めます。


時間がある時は、1時間以上移動して峠登って帰るとゆう感じです。(登りの練習)


あらためて、飯田は良い環境だと思いました。


寮から少し移動しただけで、いくつか峠があるので・・・


もがけ死ねるなとおもいました(笑)


さて本題に入ります。



ローラーでは、〔気を失うまでもがく。〕という言葉を頭に入れて練習しています。



ちなみに今日は、ローラーでインターバルをやりました。

メニュー

アップ15分


SFR(アウタートップ)


数秒もがいて数秒休むを1セットとして、数セット


パワートレーニング(高回転)


クールダウン15分



筋トレ



以上。