飯田で練習。

土日練習して、日曜夕方に帰る・・・


土曜日は、しらびそ方面にいきました。メンバー(ユ・ギホン、五十嵐さん、伊藤さん、自分)

土曜日は、朝から調子が悪いなと思ったら・・・やはり・・・



ひとつ目の峠登る初めから・・・




鼻血がでる・・・



苦しい・・・



息ができん・・・



ちぎれなかったので、良かったです。




日曜日は、晋一さん、伊藤さん、自分で赤石峠登りました。




残り数キロで、晋一さんから千切れる・・・



情けない・・・



伊藤さんと同着で登る。



下る途中で、石の欠片を踏んでしまい・・・パンク・・・




リムも曲がる・・・




ショック・・・




タイヤだけ、交換して安全運転で下る。




普通に下るには、問題なかったので良かった!



途中、晋一さんからアドバイスをもらえたので良かったです。



下りきって、ひたすら登り途中で二人に別れる(泣)



危ないんで・・・



とわいえ・・・危ないリムで危険な速度で帰る(笑)・・・



寮でホイール交換して・・・一人で、TOJのコースでもが
く。




しっかりと追い込みました。



今日は、一人でもがいている時に・・・上り方のコツが閃いたので、収穫ありとゆうことで良し!!



二日間お疲れ様でした。