連休中の練習。

連休中の練習・・・。8月7日〜16日までの9日間の休みがありました。

7日(土) ボンシャンス3人で練習140kmほど。平坦でのローテして最後にスプリントなどやる。(自走+140km)210km
帰り・・・日射病になりかけて、気絶する。(伊藤さんに助けてもらう。)
ありがとうございます。

8日(日) リトルワールドクリテに参加。自分の弱点を鍛えるため、
スタートしてまもなく自分でアタックする。後ろから4人ぐらいくる。

しばらくして吸収される。吸収されてからどれだけ早く回復するか・・・が今日の内容。最終的に、スプリントになり・・・7位。
撃沈。
9日(月) ローラー1時間集中して回す。

10日(火) 自主連。知多半島に行く。

11日(水) ローラー1時間集中。

12日(木) 土砂降りのなか近藤さんと二野瀬(7kmほど)の上りを三回登る。もがきも何回かやって100km。(自走+100km)140km

13日(金) ローラー練習、筋トレ。

14日(土) 2時間集中して乗る。

15日(日) 近藤さんと2人でバットマン。途中で木曽三川メンバーに遭遇で峠1個追加で180kmほど。(自走+180km)220km
帰り、脱水状態&ハンガーノックになり、死にそうになる(笑)

16日(月) 木曽三川メンバー3人で二野瀬裏でもがきメインの練習。80kmほど。(自走+80km)120km。

この時期は、とても暑く食欲がわかないが体にエネルギーを入れないとガス欠になり体をいためてしまうので気をつけるべき!
この連休中の練習でこのような症状が何度か起き、体を痛めてしまった。

休んで、しっかり治します!