鈴鹿国際ロード

昨日、鈴鹿国際ロードに出てきました。

今年は、チームニッポ以外は全てフルメンバーで来ていたのでレベルが高かったです。


結果は??


45位でした。



10周のレースで3周に大きいアタックが掛かりその逃げに乗ったが・・・
しばらくして・・・振り出しに戻る。
そして6周目にスキルシマノの外人選手が強烈なアタックを掛け乗り遅れる。
残念ながら・・・この逃げは決まり最終的には自分はメイン集団で、ゴールしました。
逃げが決まり、練習だと思いメイン集団の先頭で積極的に引く。


反省。

去年と結果は、変わらないが逃げが決まり先頭付近で積極的に回すのは良かった。

悪かった点。

ポジションの位置取りが悪かった。
メイン集団で積極的に引けるなら、逃げに乗れと怒られました。
その通りだと思います・・・
でも、良い追い込みが出来たのと・・・夏バテから回復したばかりだったので来週は、さらに調子が良くなっていると思います。

来週、加東ロードは楽しみです!!



頑張ります!