土日の練習。

土曜日・・・お世話になっている、クライマー系最強さんの練習会


おっ!・・・チャンピオンジャージで登場!!



かっけ〜ぃ(><)/


コースは、ニノ瀬〜中里周回(5周)〜関ヶ原〜牧田のルートで走ってきました。





全走行距離(自走+練習)205km





ぷはぁ〜〜〜〜終わりました。きつかったWW



日曜日、久しぶりの単独練。


最初は、大好きな平坦ルート(知多半島のもろ崎)で行く予定でしたが・・・修善寺の為嫌いなメニューに変更しました。


コース。(家〜戸越峠〜こま犬〜三国山〜家)


メニュー、平地は流しで登りの頂上付近で上げる練習でした。(登りの頂上付近で中切れが起きる時の仮想として・・・)



メンタル面強化すっ!!・・・メンタル面が弱いんで・・・強くせなアカンす(≧〜≦)//





少し遅刻してしまい・・・日中に帰ってしまった。


暑っかったWW


加東に比べれば、今日は、涼しいほうだったかな・・・