修善寺。夏〜冬

今日は、修善寺に行ってきました。



マジ!寒かった〜〜〜〜。




体が、ぶるぶるふるえていました。





結果は?






DNFでした。



レースは、雷の影響で一時中断したあと、一周ローリングスタート+八周の45キロに短縮されて行われました。



展開は、一時中断して、残り6周回からのスタートでした。
スタートアタックが掛かり・・・しばらくすると集団が分裂する。自分は、先頭集団に乗るが・・・周回を重ねるたびに登りで遅れてしまい、千切れてしまう。


しばらく、1周はほとんど単独で走る。



そしたら、後ろからボンシャ佐藤さんを含む小人数の集団がくる。



それに乗るが、足が回らなく乗れずまた再び単独で走る。




次に、大きな集団(晋一さんを含む)が来る。これにもずるずると抜かれ乗れなかった。(残念ながら、これが最終列車だった。)



残りの周回は、千切れたメンバーと走り残り2周でタイムアウト




言い訳は、山ほどありますが・・・まだまだ登りが弱いです。



モチベーションは、上がったので・・・


いわきクリテ(自分のレース)に向けて明日から頑張ります!!