修善寺の追い込み。

土曜日。クライマー系最強のプチ練(1日目)


伊吹山コースに行ってきました。



(自走+200㎞)236km。



このコースは、練習で一番過酷なコースなので、死にそうでした(笑)・・





練習が、終わって足が空っぽ・・・








日曜日。クライマー系最強のプチ練(最終日)



今日は、安楽、鞍掛コース


(自走+175キロメートル)215km。



朝起きた感じ、体はだるいが・・・いざ!走ってみると意外に足が軽かった。




不思議だの〜〜〜〜





今日のメンバーは、昨日のメンバーがいなくなり新しいメンバー入ったため・・・



今日も激しかった。



今日の内容は、ポイント意外は、ローテでまわし各ポイントで上げるとゆうかんじでした・・・後半は、地獄インターバルでした。




死にました(笑)





良い、追い込みが出来たので・・・





後は、回復するのみです。







おやすみ。